塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

奈良県奈良市の外壁塗装工事の助成金

塗装の豆知識 2022.08.17 (Wed) 更新

大和郡山市・生駒郡の皆様

こんにちは!

奈良県大和郡山市・生駒郡地域密着の屋根・外壁塗装専門店橋本工務店です^^

大和郡山市・生駒郡で数少ない自社職人在籍の外壁塗装&屋根塗装専門店だから、高品質の塗装工事を提供できます!

 

いつもブログをお読みいただき誠にありがとうございます!

今日は奈良県奈良市の外壁塗装工事に対する助成金についてお話します。

奈良市といえば奈良公園のシカ!!

Sousukeのかき氷です。かき氷有名店ほうせき箱の姉妹店。ここにもシカが…。

可愛いだけでなくとってもおいしかったです!

 

 

屋根・外壁塗装にはお金がかかります…。助成金があるととっても助かりますよね。

さて、奈良市の助成金についてですが…

残念ながら、ありませんでした…。

住宅に関しての助成は

・ブロック塀等撤去補助事業

・建築物土砂災害対策改修促進事業(土砂災害警戒区域の災害対策改修工事への補助)

・木造住宅耐震改修工事補助事業

・木造住宅耐震診断員 派遣事業

・耐震診断補助事業

など、地震や災害への対策の工事に関しての補助のみとなっているようです。

外壁塗装工事に対しての補助がないのは残念ですが、こうした災害への対策は重要なことですので

思い当たる方は奈良市のホームページをご覧になってください。

 

補助がない場合ででも少しでもお得に外壁塗装工事をしたい場合…。

橋本工務店ではもうすぐ特別キャンペーンを開催予定です!!

超高性能塗料2種類での工事が限定10棟ずつ大特価となります!!

お得になる塗料は大人気のこちら!

プレマテックのMUGA 詳細についてのブログはこちら

アステックペイントの超低汚染リファインMF 詳細についてのブログはこちら

キャンペーン開始については少々お待ちください。今月中には開始予定です!!

ブログ・ホームページをチェックしておいてくださいね。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

お問い合わせはこちら↓↓↓
無料見積り・無料診断の依頼はこちら

大和郡山市・生駒郡最大級!ショールームオープン!
ショールーム紹介はこちら

大和郡山市・生駒郡の外壁塗装&屋根工事なら、

大和郡山市・生駒郡で数少ない自社職人在籍の橋本工務店にお任せください!

大和郡山市・生駒郡の施工事例はこちら

大和郡山市・生駒郡で創業15年、累計施工実績2,000件以上!HPで施工事例を公開中!

お得な塗装メニューはこちら

塗装の適正相場、どんな塗料があるのかをご紹介!

職人・スタッフ紹介はこちら

無料見積り・無料診断の依頼はこちら