塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【予告】お得になるのはこんなすごい塗料 その1 大和郡山市橋本工務店 

塗装の豆知識 2022.05.16 (Mon) 更新

大和郡山市・生駒郡の皆様

こんにちは!

奈良県大和郡山市・生駒郡地域密着の屋根・外壁塗装専門店橋本工務店です^^

大和郡山市・生駒郡で数少ない自社職人在籍の外壁塗装&屋根塗装専門店だから、高品質の塗装工事を提供できます!

 

いつもブログをお読みいただき誠にありがとうございます!

先日お伝えした創業16年祭の予告でお伝えしていた

限定10名様の塗装プランで使用するハイグレードな塗料についてご案内します。

その一つはこちら

PREMATEX社 高耐久塗料 MUGA

特徴は、科学的に裏付けされた超対候性!!

超促進耐候性試験(スーパーUV)の試験でも

JIS A 6909耐候形基準値(光沢保持率80%以上)を長期間持続!

通常のフッ素樹脂塗料を上回る対候性が証明されています。

対候性が長いということは塗り替えの周期が長くなるため、

長期的に見たときにコストが抑えられます。

シリコン樹脂塗料で耐用年数が約10年、フッ素樹脂塗料で約15年、

このMUGAは約15年~18年と非常に長く、

30年間で見たときに必要な塗装回数がシリコン樹脂塗料で3回、フッ素樹脂塗料で2回ですが

MUGAは1.7回ということになります。

塗り替えの回数が減ることでコストカットにつながりますし、

回数が多いと足場などの『形に残らない』費用が掛かってしまいます。

長い目で見たときにこのMUGAのほうがお得になります!

(年数はメンテナンスの目安で、保証ではありません。周辺の環境や立地環境により異なることがあります)

また、MUGAを使い分けることで外壁・屋根はもちろん鉄部・木部、

またこれまでの無機塗料では割れやすいために使用できなかったシーリングの上部にも塗装が可能です。

そして最先端の技術によってなめらかで高い光沢感となっています。

この高い光沢感は長期にわたって持続します。

 

このハイグレードな塗料が限定10名様に限り、お得な価格でご提供できます!!

しかも限定塗装店でしか使用できない塗料!!橋本工務店だからこそのお取り扱いです。

価格は正式発表のブログをお待ちください!!

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

橋本工務店では5月28日29日に外壁・屋根塗装勉強会を開催します!
参加費無料です。くわしくはこちら

ぜひご参加ください!!

 

お問い合わせはこちら↓↓↓
無料見積り・無料診断の依頼はこちら

大和郡山市・生駒郡最大級!ショールームオープン!
ショールーム紹介はこちら

大和郡山市・生駒郡の外壁塗装&屋根工事なら、

大和郡山市・生駒郡で数少ない自社職人在籍の橋本工務店にお任せください!

大和郡山市・生駒郡の施工事例はこちら

大和郡山市・生駒郡で創業15年、累計施工実績2,000件以上!HPで施工事例を公開中!

お得な塗装メニューはこちら

塗装の適正相場、どんな塗料があるのかをご紹介!

職人・スタッフ紹介はこちら

無料見積り・無料診断の依頼はこちら