塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

奈良県生駒郡三郷町の外壁塗装助成金

塗装の豆知識 2022.07.22 (Fri) 更新

大和郡山市・生駒郡の皆様

こんにちは!

奈良県大和郡山市・生駒郡地域密着の屋根・外壁塗装専門店橋本工務店です^^

大和郡山市・生駒郡で数少ない自社職人在籍の外壁塗装&屋根塗装専門店だから、高品質の塗装工事を提供できます!

 

いつもブログをお読みいただき誠にありがとうございます!

今日は奈良県生駒郡三郷町の外壁塗装への助成金についてお話しします。

三郷町といえば信貴山のどか村!

なんと、のどか村ではメロン狩りもあるのだとか!6月末と11月中旬の2回とのこと。

6月末はすぎてしまいましたが、次は11月ですね!

そのほか、今の時期ですとブルーベリーやスイートコーン狩りもあるそうです。

 

さて…外壁塗装工事はお金がかかります。なので自治体から助成金があるとありがたいですよね!

生駒郡三郷町ではどうかといいますと…

現在、助成金は無いようです…。残念…。

リフォームに関しては2022年7月11日現在で「三郷町グリーン化事業補助金」という

Zehなど高断熱・高効率な設備システムの機能を住宅に設置された場合の補助はあるようですが…。

外壁塗装工事には関係がありません。

 

でも、助成金がなくてもお得に工事することができます!!

【塗料のグレードを変える】

フッ素塗料→シリコン塗料に、シリコン塗料→ウレタン塗料にグレードを落とすというやり方もあります。

グレードを落とす…といっても、当社で取り扱う塗料は高スペックなので、ご要望に沿ったものをご用意できることもあるかと思います。

詳しくはご相談ください!

【地域密着の塗装専門店に依頼する】

地域密着の塗装店(例えば生駒郡三郷町からもすぐの橋本工務店)ですと、余分な中間マージンが入ったりしないので、

他の工事会社と比べて安く工事をすることができます。

【チラシ・キャンペーンなどでお得に塗装する】

橋本工務店では7月はリニューアル祭として、お得な特典盛りだくさんのキャンペーンを行っております!

こうした機会を上手につかって、お得に塗装することも可能です♪

7月リニューアル祭についてのブログはこちら

 

助成金がなくてもお得に外壁塗装は可能です。ぜひ一度お問合せ下さい!!

お問い合わせはこちら↓↓↓
無料見積り・無料診断の依頼はこちら

大和郡山市・生駒郡最大級!ショールームオープン!
ショールーム紹介はこちら

大和郡山市・生駒郡の外壁塗装&屋根工事なら、

大和郡山市・生駒郡で数少ない自社職人在籍の橋本工務店にお任せください!

大和郡山市・生駒郡の施工事例はこちら

大和郡山市・生駒郡で創業15年、累計施工実績2,000件以上!HPで施工事例を公開中!

お得な塗装メニューはこちら

塗装の適正相場、どんな塗料があるのかをご紹介!

職人・スタッフ紹介はこちら

無料見積り・無料診断の依頼はこちら