塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

大和郡山市での外壁塗装工事のよくある質問 2

塗装の豆知識 2022.03.08 (Tue) 更新

大和郡山市・生駒郡の皆様

こんにちは!

奈良県大和郡山市・生駒郡地域密着の屋根・外壁塗装専門店橋本工務店です^^

大和郡山市・生駒郡で数少ない自社職人在籍の外壁塗装&屋根塗装専門店だから、高品質の塗装工事を提供できます!

いつもブログをお読みいただき誠にありがとうございます!

昨日は【外壁塗装工事のよくある質問1】をご説明いたしました。

今日はその2です。

 

Q.留守の間でも屋根・外壁塗装工事をしてくれますか?

A.工事中に外出されても大丈夫です!

留守中に工事も安心し信頼していただけるように、丁寧な対応を心がけております。

 

Q.住んだまま屋根・外壁塗装を行うことは可能でしょうか?

A.もちろん、お住いのまま工事可能です。

足場を組み養生いたしますので一部窓を開けることができない等の支障はあるかもしれませんが

エアコン等もつけていただけるようにしておりますし、極力お客様のストレスにならないよう努力いたしております。

何か気になることがございましたら、担当の者、または当社にお電話下さい。すぐに対応いたします。

過去ブログ【外壁塗装工事中、生活はどんな感じ?】にも記載しております。

 

Q.ご近所への挨拶などの対応は?

A.ご近所様へは工事の開始前、完了後にご挨拶とご説明に伺うようにいたしております。

ご近所様への対応についての過去ブログ【ご近所に迷惑をかけたり、苦情がでたりしませんか?】もご覧ください。

 

Q.どのような施工体制をとっていますか?

A.丸投げの発注は致しません。当社の職人・もしくは協力会社の職人によって屋根・外壁塗装工事をしております。

また、担当者が責任を持ちまして全体の工事管理を行なっております。ご安心ください。

 

Q.工事中の職人さんへの気遣いは…?

A.職人に対してのお気遣いは無用です。休憩時間のお茶・お菓子等のご用意やお心づけも不要です。

お気遣いのあるなしによって工事の仕上がりが変わるようなことはございません。

 

Q。リフォームローンの取り扱いはありますか?

A.当社提携リフォームローンや銀行ローンもお取り扱いしております。

ご利用をご検討の場合は担当者にご相談ください。

 

そのほか、ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

お問い合わせはこちら↓↓↓
無料見積り・無料診断の依頼はこちら

大和郡山市・生駒郡最大級!ショールームオープン!
ショールーム紹介はこちら

大和郡山市・生駒郡の外壁塗装&屋根工事なら、

大和郡山市・生駒郡で数少ない自社職人在籍の橋本工務店にお任せください!

大和郡山市・生駒郡の施工事例はこちら

大和郡山市・生駒郡で創業15年、累計施工実績2,000件以上!HPで施工事例を公開中!

お得な塗装メニューはこちら

塗装の適正相場、どんな塗料があるのかをご紹介!

職人・スタッフ紹介はこちら

無料見積り・無料診断の依頼はこちら