大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 橋本工務店のお客様の声

奈良県生駒郡安堵町 Y様邸 外壁塗装工事

2022.01.21 (Fri) 更新

腕の立つ職人さん! お手紙の内容

  • 奈良県生駒郡安堵町 Y様邸 外壁塗装工事

1電話対応
【丁寧な対応】
他の業者さんにお電話した時言葉に元気がなく不愛想な返事でした。しかし橋本工務店さんは元気よくお客様本位の言葉が強く感じられ好印象を受けました。

2初対面
【純粋な社長】
業者を選定するときは不安なもの悪徳業者ではないか!
後で高い金額を要求されないか不安はつきもの
しかしお会いしたその時から不安解消お客様の立場にたった発言が多く「無理強いしない」話し方に安心感が得られました。
又初対面のエピソードとして
コーヒーをお出しした時「美味しい」と言われ「もう一杯いかかがですか?」というと頂きますとの返事(初対面はお互いに遠慮しがちですが気軽に話し合えた雰囲気であったという事です。)→身近に感じる一言でした。

3見積もり
【極め細やかな分け方】
一般的には雑でどんぶり勘定が多いが、橋本工務店は項目毎に細分化し分かり易くコストを詰める時でも判断しやすい内容でした。

4契約の決め手
【お客様中心主義】
上記にも述べましたが”お客様中心”との考え方が話の中から随所に感じられました。
特に工事の受注・工期・代金等話し合いの時は全く出なく安心して任されると思いました。

5価格
【相場より安価】
予備知識としてご近所又人知人から聞いていたより安価で後は工事の出来栄えはどうかなと思っていました。

6工事
【腕の立つ職人さん】
屋根と内装工事を行いましたが担当された職人さんはおとなしく無口な方でしたが腕は確か丁寧で確実な出来栄えに満足しています。
近々外壁塗装工事をお願いしますが、終了されたお宅を見学させていただき意を強くしてお任せできます。
又現場監督さんも温和でよく気の付く人。工事着工前には必ずご近所に挨拶に行かれる等気配りの行届くお会社です。

7気を付けること
【出会いを大切に】
一回ぽっきりの出会いではあっりません2回3回とお願いするかも知れません。一期一会の精神で歩んでください。

8その他
【身近な町の住まいのお医者さんに】
今はまだ小さな工務店だと思いますが、大きくなる要素を持っている橋本工務店さんです。
たとえ大きくなっても”初心忘れず”立派な住まいの名医になってください。

奈良県生駒郡安堵町 Y様邸 外壁塗装工事

施工データ

施工場所 奈良県生駒郡安堵町
施工箇所 屋根塗装工事