大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 橋本工務店のお客様の声

奈良県奈良市 S様邸 屋根・外壁塗装工事

2022.01.21 (Fri) 更新

満足した点は大きく2点あります!

  • 奈良県奈良市 S様邸 屋根・外壁塗装工事

私の家は屋根と外壁の塗装と汚水枡の工事でお世話になりました。御社に工事していただいて満足した点は大きく2点あります。
第一に見積りを出してもらい、プランを決定する段階において、多くのプランを提案していただき、その内容の差異を丁寧に説明していただいたことです。その結果、私の家に合ったプランを選択することができました。第二に工事の途中において現場の職人さんや御社の社員さんとのコミュニケーションがとりやすかったことです。
とりわけ工事における相談や要望において真摯に対応していただいたことが良かったです。最後に私の家も築20年ということもあり、外壁は汚れが目立つようになり、屋根は経年劣化が進み、汚水枡は雑草や根の侵入によって下水のつまりがよく発生しました。
しかし工事をしていただいた結果外壁や屋根は見違えるほどきれいになり、汚水枡も雑草や根が入ってこないものに替えていただき、汚水枡の草むしりが不要になってとても満足しています。
これからも家のリフォームは必要になった時にはよろしくお願いします。

奈良県奈良市 S様邸 屋根・外壁塗装工事

施工データ

施工場所奈良県奈良市
施工箇所屋根・外壁塗装工事